自分置き場

趣味や日々のことの記録。

やるやる詐欺

2015/01/16/金/23:38

いつもお絵描きするぞー!思っていてもやらずじまいの私です。

本当にエンジンがかかるまで時間を要するようになってしまったなぁと…。

以前はもっとスパスパ描いてたはずなのに。

そして、やるやる詐欺だから画力が向上しない訳で…。

本当に描いた数だけ結果が出るってわかってはいるのだけれど…学生の頃に比べたら本格的に見る専門にシフトされつつあると実感している最近です。

あと、頭もコチコチに固くなってきたとも…柔軟な発想が出来ないというか。

 

そろそろ、本格的に展示会のこととかも話し合わなければいけないと思ってはいるのだけれど…個人的に会場のことで引っ掛る事があるのでどう切り出してよいものか…。

どうしようかと悩んでいても時間は過ぎてしまうので、次のお休みの日にmixiにスレたてしてみようかと思います。

本当に頼りない主催でごめんなさい。。。(´;ω;`)

 

 

 よだか あおさんの読書メーター