自分置き場

趣味や日々のことの記録。

風邪引きさん

昨年末に引いた風邪がいまだに治らない…(´;ω;`)

と言っても、セキが止まらないだけなのだけれど、夜になるとセキこんで辛い。。。

のでので、いい加減お薬を買うことにしたのだけれど、普段、風邪を引いてもお薬なんて飲まないからどれが良いのかわからない。

てか、とっととお医者さんに看てもらえ!!

てことなのだけれど、極力、病院には行きたくない。。。

てか最後に病院に自分のことで行ったのいつだったかなぁ。

とりあえず、市販の物でも飲まないよりはいいのではないかという自己満足的な考えでお薬を購入することを決めたのだけれど、粉末は苦手なので錠剤を買ってきたよ。

有名メーカーならきっと間違いないよね!!

効くといいなぁ…。

 よだか あおさんの読書メーター