自分置き場

趣味や日々のことの記録。

忘れてるわけじゃないの

俺、この展示会が終わったらゲームするんだ…。

2015/01/22/(木)/21:40

的な事をツイッターで昨年7月に呟いておいて、今もやってない某ゲーム作品。

なんだろう、前作は本当に好きだったのに、まだ気分がのらなくて出来てない。

前作が好き過ぎて、やる気が起きないのかもしれない…。

パッケージはあけたよ、中身もペラリと覗いたよ!!

それで満足しているわけじゃないけれど、先に進まないというか…。

やってなかったから、じゃあやるか!!

という気分にもならず…うーん何でだろう。

このままだと、ずっとやらずじまいかも…。

とりあえずまたしまっておいて今度見つけたときの気分に任せよう。。。

うん。

 よだか あおさんの読書メーター