自分置き場

趣味や日々のことの記録。

青い黒

明け方に見た夢

2015/02/28/(土)/23:55

水族館を何人かの知人と見学して回っている。

暫く見ていると大きな水槽があって、そこには大きなエイが1匹。

エイの真下に水槽の中なのに何故か人間の焼死体が沈んでいる。

真っ青な世界に真っ黒なそれ…。

見たくはないのにその場所を通らなくてはいけなくて、目線を逸らしながらその場を通り過ぎようとする。

なんだかよくわからないまま目が覚めた。

 

何か意味はあるのかなぁ。

私自体、グロ系やホラー系は得意ではないのだけれど。。。

もっともっとふわふわした可愛い夢が見たいなぁ。

 よだか あおさんの読書メーター