自分置き場

趣味や日々のことの記録。

さぼり癖

1日でも投稿しないとズルズルと投稿しなくなる。。。

2015/01/31/(月)/23:05

ちょっとお久しぶりのブログです。

1回でもお休みしてしまうと、なんだかめんどくさがってしまうという…元々遅筆だから仕方ないというか、飽きっぽいというか。。。

こういうのダメダメなのは自覚してはいるけれどダメダメです。

でも、ブログは投稿しない分、イラストはせかせか描いていました。

今すごくエンジンかかってる状態!!

これが展示会まで持続してくれたらいいなぁと、今から思ったり。

とりあえず頼まれたワンちゃんの絵を描き終わるまでは持続させたい…!!

ペン入れまでは終わってるのだけれど、色紙に描くってことが普段あまりないので1歩進んで足踏み状態だったり。。。

 

とりあえず、

最近描いたイラストの下描きから写真を撮っていたので、まとめてみた♪

見返すと、下描きと大分違うなぁ…と。

そしてTwitterや、pixivであげたものよりちょっと手を加えたのが6枚目です。

3次元の人は難しいなぁ…。

アオイちゃんはある意味やらみたいなものだから別と考えてる人←

 

 

f:id:ndsummerao:20150131224624j:plain

 よだか あおさんの読書メーター