自分置き場

趣味や日々のことの記録。

Free!ESパズル

無事完成ー!!!!(`・v・´)

2015/01/21/(水)/17:25

想像以上に早く完成してしまい、自分でもちょっと吃驚。

とりあえず、感想としては、

「肌色が多かった!」

です。

だいたい、いつも作るパズルの肌色なんて顔と手くらいなものだし。

でもキャラさんそれぞれ微妙に肌の色が異なるので、肌色ソムリエになりながら、

「この肌色は怜ちゃん!」

「うむ、これは…まこちゃん!!!!!!!!!!!!」

と独り言をつぶやきつつ楽しんでおりました♪

傍から見たら、ただの変態だ…。

いや、変態なのは自覚済みだから問題ない。

うん。

さて、完成させたからには飾らねばだけれど、私のお部屋これ以上飾るところもなく…。

作業机の壁に飾っていた1000ピースのパズルをとりあえず外して糊付けしたら暫くはFree!のこのパズルを飾ろうかな。

うん、そうしよう。

f:id:ndsummerao:20150121171104j:plain

 よだか あおさんの読書メーター